フリープラスがベトナム・フィリピン・マレーシアに営業拠点設立

スポンサーリンク




画像提供:フリープラス
このページの所要時間: 10

訪日旅行事業を手掛け本社を大阪に置く株式会社フリープラスは、ベトナム・フィリピン・マレーシアからの更なる訪日観光客を受け入れるために、それぞれの現地に営業拠点を設立し営業を開始した事を発表した。

フリープラスでは、2010年10月から訪日旅行事業に参入し、既に中国の上海、インドネシアのジャカルタ、タイのバンコクに拠点を設けていた。ベトナム・フィリピン・マレーシアにおいても、進出していたが拠点を設けていないため、細やかな対応と現地の最新情報の収集が行えていなかった。そのため、これらの地域において、より細やかな対応を行うべく、新たに営業拠点「FREEPLUS Vietnam」「FREEPLUS Philippines」「FREEPLUS Malaysia」をそれぞれ設立する事を決定した。また、マレーシアに拠点を設けることにより、近隣のシンガポールもカバーする事が可能となるため、東南アジアにおける主要国全てに対応する事が可能となった。

フリープラスは、今後も海外拠点を起点として各国の旅行会社との取引の深耕を図り、各国における更なるシェア拡大を図っていく方針である事を表明している。

スポンサーリンク


関連カテゴリ アセアン
関連タグ ,

アセアン関連ニュース