愛知県は県内企業の航空宇宙分野での販路拡大を支援

スポンサーリンク




画像:シンガポール・エアショー2020のHPより
このページの所要時間: 058

愛知県は、愛知県内企業の航空宇宙分野での販路拡大を支援するため、2020年2月に開催されるアジア地域における最大のエアショー「シンガポール・エアショー2020」への出展企業を募集することを発表した。

対象となる企業は、愛知県内に本社機能又は、製造、設計、開発等の拠点を有する企業となる。出展費用は、大企業の場合は15万円、中小企業及び地域未来牽引企業の場合は10万円となる。募集企業数は、5社程度となる。予定している支援内容は「ブースの設置」「商談及びフォローアップ支援」「海外企業等との交流会のご案内」となる。

「ブースの設置」に関する支援内容は、商談スペースの提供、カタログスペースの設置、不在時の受付対応、荷物置きスペースの設置となる。「商談及びフォローアップ支援」に関する支援内容は、事前サポートから会期中の商談、商談後のフォローアップまでを航空関連ビジネス専門のコーディネーターが支援することとなっている。「海外企業等との交流会のご案内」に関する支援内容は、あいち・なごやエアロスペースコンソーシアムで入手した交流会や見学会等の情報を共有することとなっている。

スポンサーリンク


関連カテゴリ アセアン
関連タグ , ,

アセアン関連ニュース