愛知県でアジア大商談会、マレーシアとインドネシアにPR

スポンサーリンク




このページの所要時間: 10

愛知県は「アジア大商談会」を11月下旬に開催する事を発表した。

愛知県では、アジア地域における愛知県の知名度向上と更なる誘客促進を図るため、中部国際空港への直行便の就航が期待されるアジアのマレーシアとインドネシアの旅行会社の訪日旅行担当幹部やメディア関係者を招請する「アジア大商談会」を実施する事を決定した。この招聘で『意見交換会』『交流会』『商談会』を実施する事により、愛知県の観光魅力をPRし、旅行商品の造成や情報発信を働き掛ける。

『意見交換会』は、11月20日に蒲郡クラシックホテルで開催される。出席するのは、マレーシアとインドネシアの旅行会社とメディア関係者の合計16人程度となる。

『交流会』は、11月22日にヒルトン名古屋で開催される。出席するのは、マレーシアとインドネシアの旅行会社とメディア関係者の合計16人程度となる。

『商談会』は、11月22日にヒルトン名古屋で開催される。出席するのは、マレーシアとインドネシアの旅行会社の訪日旅行担当幹部となり、合計で10社程度となる。商談の形式は、事前マッチング商談とフリー商談となり、1商談あたり15分を予定している。

スポンサーリンク


関連カテゴリ アセアン
関連タグ ,

アセアン関連ニュース