ICEフューチャーズ・シンガポールが2015年11月17日に5件の新規コントラクトを開始

スポンサーリンク



シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 取引所と清算機関の世界的ネットワークのインターコンチネンタル・エクスチェンジ(NYSE: ICE)は本日、 ICEフューチャーズ・シンガポールICEクリア・シンガポールが2015年11月17日に5件の新規コントラクトの開始を見込んでいると発表しました。


シンガポール通貨監督庁(MAS)による最終的な承認に従い、ICEのシンガポールの取引所および清算機関は第一弾のコントラクトとして、下記の取引および清算を予定しています。

これらのコントラクトは顧客需要を反映したもので、金融とコモディティーの分野でベンチマークとなっているICEのコントラクトの既存ポートフォリオを補完します。エネルギー・金・外国為替のコントラクトから成るICEの地域ポートフォリオは、市場参加者の多様なニーズに基づいて、広範なヘッジツールを提供するものです。

ICEフューチャーズ・シンガポールおよびICEクリア・シンガポールの社長兼最高執行責任者(COO)のLucas Schmeddesは、次のように述べています。「ICEフューチャーズ・シンガポールは、各国法制の下で効率的な取引/清算サービスを求める市場参加者のニーズを満たすよう、世界的および地域的な商品を広範に提供していきます。私たちは11月の開始を発表できることをうれしく思うとともに、私は当社の清算会員とお客様に対して、一貫した支えと関心にお礼を申し上げたいと思います。」

また、ICEトレード・ボールトは、外国取引預託機関の申請をMASに提出済みです。このことは、市場参加者がこの地域の規制改革を順守するための一層の支援となります。

ICEフューチャーズ・シンガポールおよびICEクリア・シンガポールの設立は、アジアで拡大している顧客基盤とデリバティブ市場の今後の発展を支えるものです。ICEは2000年からシンガポールに展開し、世界的なエネルギー市場でお客さまにサービスを提供してきました。最近では、アジアが世界のデリバティブ市場で果たす役割の拡大に伴い、ベンチマークとなっているICEのコモディティー/金利商品のアジアにおける取引活動が活発になっています。

インターコンチネンタル・エクスチェンジについて

インターコンチネンタル・エクスチェンジ(NYSE: ICE)は、規制対象取引所および清算機関の主要ネットワークを運営しています。ICEの先物取引所と清算機関は世界のコモディティー/金融市場に貢献しており、リスク管理の機能と資本効率を提供しています。ICE傘下のニューヨーク証券取引所は資金調達および証券取引の世界的リーダーです。

ICEとその関連会社の商標には、Intercontinental Exchange、ICE、ICEのブロックのデザイン、NYSE、New York Stock Exchangeがあります。インターコンチネンタル・エクスチェンジとその関連会社のその他の商標および知的財産権に関する情報は、www.intercontinentalexchange.com/terms-of-useでご覧いただけます。

1995年民事証券訴訟改革法に基づくセーフハーバー声明 - 本プレスリリース中のICEの事業に関する声明で歴史的事実でないものは、リスクと不確実性を含む「将来見通しに関する記述」です。実際の結果を将来見通 しに関する記述に含まれるものとは異なるものとさせ得るその他のリスクおよび不確実性の説明については、ICEの証券取引委員会(SEC)への提出物をご 覧ください。これには、2015年2月5日にSECに提出された2014年12月31日終了年度についてのフォーム10-KによるICEの年次報告書に記載のリスク要因が含まれますが、これに限られません。

SOURCE: Intercontinental Exchange

ICE-CORP

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact:
ICE
Adaora Anunoby
+44 20 7429 7147
adaora.anunoby@theice.com
Investor Contact:
ICE
Kelly Loeffler
+1 770 857 4726
kelly.loeffler@theice.com
日本における連絡先
ICE Japan 株式会社
蟹江 薫
+81 3 3664-7329
kaoru.kanie@theice.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク