千葉県がタイのバンコクでPR活動

スポンサーリンク




画像提供:千葉県(デジタルサイネージのイメージ)
このページの所要時間: 19

千葉県の総合企画部報道広報課は、1月16日から2月15日までの間、タイの首都バンコクで千葉の魅力をPRするため「屋外広告」「テレビ番組の制作・放送」「メディアへのPR活動」「フェイスブックページの運用」の活動を実施する事を発表した。

屋外広告は、『デジタルサイネージの掲出』と『フォトスポットの設置』を行う。デジタルサイネージの掲出は、サイアム・パラゴン前広場とアソーク交差点で1月16日から2月15日にかけて実施される。フォトスポットの設置は、バンコク伊勢丹で1月27日から28日にかけて実施される。

テレビ番組の制作・放送は、タイの放送局「Ch3 SD」の「Life is so good~アクティビティ in CHIBA!」として実施される。この番組は、タイで人気の若手女優パティさんが千葉を訪れて、食・文化・観光など様々な体験を通して千葉の魅力を紹介するものである。この番組は、1月31日に放送される。

メディアへのPR活動は、バンコク市内7社に対してチーバくんを同行したメディア訪問を行う予定である。期間は、1月24日から26日を予定している。

フェイスブックページの運用は、「Discover Chiba」と名付けたフェイスブックページにおいて、チーバくんのメディアへのPR活動の様子や千葉県に関する情報を発信する。

スポンサーリンク


関連カテゴリ タイ
関連タグ ,

タイ関連ニュース

タイ関連登録情報