静岡県の知事直轄組織がインドセミナー、インド人が今後は増加と

スポンサーリンク




このページの所要時間: 057

静岡県の知事直轄組織 地域外交局地域外交課は、【静岡県地域外交チャンネル 第6回ウェビナー】『カバディを通じてインドを知ろう~インド国技から見た国民性~』を10月4日にZoomウェビナーによるオンライン配信形式で開催する。

静岡県では、国内外の最新事情を届けするウェビナー「地域外交チャンネル」を運営している。今回は、インド国技であるカバディというスポーツからインドという国、インド人の魅力等を紹介し、今後増えてくるインド人材との交流のヒントを提供する 第6回目となるウェビナーが開催されることとなった。

今回実施されるウェビナーの内容は「国内での日本人とインド人の交流等」「インド人にとってのカバディの人気」「インドでの生活・プレーを通じての経験」となる。出演者は、進行が静岡県地域外交局長、講師は日本カバディ協会事務局長、日本代表強化指定選手、JICA静岡デスク(日本代表強化指定選手)となる。インド人材の獲得を検討している企業、スポーツを通じた国際交流を検討している者、インドに興味がある方など多くの者に楽しめる内容となっているとしている。

スポンサーリンク


関連カテゴリ アセアン
関連タグ , ,

アセアン関連ニュース