ヒルトンが毎年恒例の世界奉仕月間を実施

スポンサーリンク



世界各地のチームメンバーが93カ国、4166件のプロジェクトでボランティア活動に参加

米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン(NYSE:HLT)は本日、世界奉仕月間プログラムを通じて、93カ国のチームメンバーが世界各地の4166件の地域社会プロジェクトで29万1000時間以上にわたりボランティア活動を行ったと発表しました。ヒルトンの企業責任プログラム「Travel with Purpose」の一環である世界奉仕月間は、年間を通じて地域社会とかかわる活動を支援するものです。



ヒルトンのクリストファー・J・ナセッタ社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ヒルトンの使命の中核部分は、私たちが暮らし、働き、旅行する先の数多くの地域社会に永続的なプラスの影響を与えることであり、それが毎年恒例の世界奉仕月間の発想の元になっています。今年、当社のチームメンバーは協力して、自身のユニークなおもてなし技能を真に感動的な方法で共有することにより、サービスへの傾倒ぶりを実証しました。」

10月を通じて、ヒルトンは世界中の数百の組織と協力し、屋外庭園教室から指導プログラム、若者向けワークショップまでの奉仕プロジェクトに参加しました。プロジェクトは、Travel with Purposeの3つの優先分野である機会創出、地域社会の強化、環境保護に沿って実施されました。

機会創出

  • カメルーンでは、ヒルトン・ヤウンデがソラウェル女性職業訓練センターで学ぶ地元の学生35人を迎え入れました。このセンターでは、恵まれない環境にいる若い女性にホスピタリティ分野のトレーニングを行っています。ホテルでは、学生向けに1週間のワークショップを連続開催し、今回の月間期間中の週に優秀な成績を収めた学生1人に2年間研修生として働く機会を与えました。

地域社会の強化

  • 米国では、バージニア州マクリーンのヒルトン本社で働く100人以上のチームメンバーが、リアル・スクール・ガーデンズと協力して活動しました。リアル・スクール・ガーデンズは、教師、保護者、企業、生徒を結び付けて、学校の特定ニーズに合わせた学習用庭園を作る地元の組織です。当日、チームメンバーは生徒たちと協力し、高めの苗床作り、屋外へのホワイトボード設置、子供たちが育てる季節の野菜の植え付けを行いました。
  • シンガポールでは、ヒルトンの地域オフィスで働くチームメンバーがヒルトン・シンガポールと力を合わせ、5000食以上の食事を準備・調理・パックして、シンガポールの地元の地域社会に提供しました。イベントの中で、チームメンバーはキッチンでの準備・給仕で数多くの役割を果たすことがきました。

環境保護

  • 英国では、ヒルトンのホテル50軒以上が海洋管理協議会(MSC)からchain-of-custody (流通加工管理)認証を受けています。シーフード週間の期間中に、ボーンマスのチームメンバーは地元のイベントに参加し、持続可能な方法で調達されたシーフードについて啓発しました。ボーンマス&プール・カレッジの学生が、ヒルトン・ボーンマスのレストランSchpoons & Forx に勤務し、テレビにも出演しているシェフのマット・テブットと協力し、英国で最も持続可能性の高い生産方法で調理したシーフードを60人以上の特別ゲストに提供しました。

人が人にサービスを提供する企業として、ヒルトンは100年近くにわたり、ホテルから地元の地域社会におもてなしを広げることに献身してきました。10月に地域社会への奉仕にスポットを当てながら、ヒルトンのチームメンバーは自分の時間、情熱、独自のおもてなしを提供し、年間を通じてプラスの変化を実現しています。2012年以来、ヒルトンのチームメンバーは世界各地で1万4960件以上のプロジェクトを完了し、地域社会への奉仕に80万4620時間以上を費やしました。

Travel with Purposeについて

Travel with Purposeはヒルトンの企業責任活動で、自社の事業と地域社会の間で共通の価値を築くことに真剣な努力を傾けています。そのために、個人が潜在能力を最大限に引き出せるような機会を創出し、ヒルトンが事業を展開する地域社会を強化するとともに、当社による天然資源の使用状況の測定・分析・改善を通じて環境を保護しています。詳細については、cr.hiltonworldwide.comをご覧ください。

ヒルトンについて

ヒルトン(NYSE:HLT)は、世界の104の国と地域に4,800軒以上(約789,000室)の当社が管理・フランチャイズ・所有・リースするホテルとタイムシェア・プロパティを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。97年にわたって世界中のゲストに特別な体験を提供してきたヒルトンは、13のグローバル・ブランド・ポートフォリオ(ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツbyヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンbyヒルトン、トゥルーbyヒルトン、ホームウッド・スイーツbyヒルトン、ホーム2スイーツbyヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションズ)を有しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトンの3ブランド・12軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトンHオナーズ(Hilton HHonors®)」を運営しており、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトンHオナーズ会員は、会員限定料金とスタンダードWi-Fi無料などの特典や、業界をリードするヒルトンHオナーズ・アプリ(Hilton HHonors app)を通してのみ利用できる様々なデジタルアメニティ(デジタル・チェックイン、ルーム・セレクト、デジタル・キー)などをご利用になれます。詳細については、news.hiltonworldwide.comをご覧ください。またFacebookTwitterYouTubeFlickrLinkedInInstagramでヒルトンの最新情報をチェックしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Hilton
Astrid Egerton-Vernon
+1 703 883 5696
astrid.egerton-vernon@hilton.com
または
Lana Petruzzo
+1 703 883 6065
lana.petruzzo@hilton.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク