シンガポールのグローバルインディアンインターナショナルスクール(GIIS)在籍のアヌーシュカ・ガーイクワードが2016年CBSE試験でASEAN地域および中東地域の在外インド人(NRI)生徒の首位に

スポンサーリンク



  • アヌーシュカ・ガーイクワードが500点満点中491点、98.2%で世界1位
  • GIIS在籍の受験生の半数近くが正解率90%以上、4分の1が95%以上を記録
  • 受賞歴のあるNine Gems™学習フレームワークがガーイクワードによる学習成績向上の達成に貢献

シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グローバルインディアンインターナショナルスクール(GIIS)のシンガポールのクイーンズタウン校に在籍するアヌーシュカ・ガーイクワードが、12年生を対象とした2016年CBSE試験で500点満点中491点、98.2%を記録してASEAN地域で首位を勝ち取りました。シュバム・サラフが、500点満点中490点、98%で第2位となっています。



GIISの最高執行責任者(COO)兼地域ディレクターのカマル・グプタは、次のように述べています。「当校の生徒を誇りに思います。生徒たちの強い意志と教師たちの優れた指導の結果、GIISが過去最高の成績を上げるという見返りにつながりました。全人的成長を誇る教育機関として、GIISはNine Gems™モデルを通じて有能な学習者および指導者となるように生徒を育成しています。当行の生徒らの成功は、教職員と生徒の親たちの協力のたまものだと確信しています。今回の立派な成果に対して当行の教職員、生徒、保護者の皆さまに心からお祝い申し上げます。」

GIISの生徒は、さまざまな科目で満点(100点)あるいは満点に近い点数(99点)を取りました。シュバム・サラフは化学で100点満点、アヌーシュカ・ガーイクワードは物理で100点満点を取りました。ラミア・アルナーチャラムは経済学で99点を記録し、シュバムはコンピューターサイエンスで首位となる99点を取ったほか、アヌーシュカとシュバムは数学でも99点でトップに立ちました。

学業に秀でるという精神の通り、2016年CBSE試験を受けたGIISシンガポール校の生徒は今年も過去の記録を塗り替える成績を収め、受験生の4分の1(25%)が正解率95%以上、受験生の半数近く(48%)が90%以上を記録しました。

今年のCBSE試験の結果は、Nine Gems™学習フレームワークを支えに、決定的に重要な全国試験で年を重ねるごとに目覚ましい学習成績を上げることを一貫して重視してきたGIISの取り組みの成果を実証しています。GIISが創始したNine Gems™フレームワークは、東西の教育における最優良事例を統合し、子ども一人ひとりの年齢に合った全人的成長を達成するものです。生徒の全人的成長を各種の指標で計測し、常にモニターすることで、ひとり残さず各生徒の学習成績を最大限に高めます。Nine Gems™学習フレームワークにより、試験での得点は平均して10~15%改善され、生徒全員が最大限の学習成績を達成することができます。

グローバルインディアンインターナショナルスクールについて

グローバルスクールファンデーションの指針の下で設立されたグローバルインディアンインターナショナルスクール(GIIS)は、受賞歴のある教育機関の国際的なネットワークであり、世界7カ国に20校を擁しています。スキルに基づく学習者中心のカリキュラムで知られるGIISは、生徒に包括的学習および全人的成長の機会を提供します。

学校教育における卓越性の達成が評価され、GIISの学校は6年間に国際賞および国内賞を58件受賞しています。GIISの学校にはさまざまな国籍の子どもたちが在籍しており、GIISは極めて多文化的な生徒構成を誇りとしています。

学習と人格形成に対して包括的アプローチを取る当校のNine Gems™モデルは、学業と実体験、精神的発達と身体的発達、芸術とパフォーミングアート、言語能力と創造力、人格形成、倫理、起業家精神のバランスを達成するための専有ツールです。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Global Indian International School
Dheeraj Ramchandani
Call: (+65) 6508 3700 | Ext 789
WhatsApp: (+65) 8647 6219
media.sg@globalindianschool.org
または
Adfactors PR
Apurva Jivannavar
Mobile: +91 9870326814
apurva.jivannavar@adfactorspr.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク