FilipinoTutor.comで登録開始

スポンサーリンク



FilipinoTutor.comは、任意のレベルの英語力を向上させるために設計され、専門的、手頃な価格のオンライン個別指導を日本人学生に提供しています。


フィリピン、マニラ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --英語力を向上させたいですか?英語は世界的に成功するために必要であり、FilipinoTutor.comはあなたが成功するよう、比類のないトレーニング経験を提供します。熟練のインストラクターが、手頃な価格で優れた教育を提供し、一対一のオンライン対話型セッションを行います。今すぐFilipinoTutor.comへ行き、 2つの無料セッションに登録し、我々の提供しているものを是非ご覧下さい。

「世界的に必要な強い英語力の実現のため、アクセス可能で、パーソナライズされた英語の個別指導を日本人学生に提供できることを大変嬉しく思っています。」と副社長のMai Bansaganは述べています。「我々のプロの資格ある教師と監督者チームは、最新のオンライン技術を使用し、戦略的で、柔軟なトレーニングを提供しています。我々は英語を学ぶことを簡単に、楽しく、アクセスしやすいものにしました。必ず後悔しません。」

ビジネス英語に特化するFilipinoTutor.comは、基礎英語から高度な英語まで、どのレベルの学生にも適した英語コースも提供しています:発音練習、若い学習者のための英語、語彙の構築、基本及び高度な文法、TOEFL、ESL、TOEIC。各レッスン時間は25分となっています学生は自分の生活に合わせられるよう時間帯、日にちを自由に選択でき、柔軟な学習形式で勉強できまし。また、全コースに登録し、ニーズ、興味、学習の進捗状況に合わせた特定のレッスンを選択することもできます。新しいインストラクターやコーススケジュールを選択したり、コースを取り消すことも可能です。

FilipinoTutor.comの講師はすべて、フィリピンの主要大学の英語及びコミュニケーション学位を修了し、初心者から上級者まで任意の学習レベルにおいて、高度でクオリティの高い指導経験が証明されています。講師たちは、学生のスキルを向上させながら学習プロセスを楽しめるよう、フレンドリーなアプローチを行っています。

FilipinoTutor.comは、手頃な価格でプレミアムな学習を提供するアジア市場で一流のE個別指導サービスになるよう精進しています。今すぐ無料登録を行って、2つの無料トライアルレッスンを楽しみ、オンライン学習リソースにアクセスできる全コミュニティのアクセスを入手しましょう。

登録についてまたはさらに詳しくは、FilipinoTutor.comをご覧ください。直接のお問合せは(046)4329038またはinquire@filipinotutor.comまでEメールをお送りください。


Contacts

FilipinoTutor.com
Mai Bansagan, +63-46-4329038
副社長 –オペレーション
inquire@filipinotutor.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク