FPTソフトウェアが、2023年のアジア太平洋スティービー® 賞のイノベーション部門で2つのゴールドスティービー® を獲得

スポンサーリンク



ハノイ、ベトナム--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- FPTソフトウェアは、第10回アジア太平洋スティービー賞の2つのカテゴリーで最高位の、 2つのゴールドスティービー® 賞の受賞者に選ばれました。



FPTソフトウェアは、今年、アジア太平洋地域の企業からの800社以上の応募者の中から選ばれました。世界中の100人以上のエグゼクティブの平均スコアによって決定され、FPTソフトウェアは2つのカテゴリーで最高位を取得しました。

  • ショッピングサイトやEコマースサイトにおけるイノベーション, FPTソフトウェアのデジタルコマースとエクスペリエンス
  • 建設、製造、材料におけるイノベーション, FPTソフトウェアのSoundAI

優勝したデュオは、FPTソフトウェアのサービスやソリューションの中で、世界中の企業が変革の目標を達成し、経営成果を加速することをサポートするためのものです。

ディジタルコマースとエクスペリエンスは、FPTソフトウェアが提供するデジタル・トランスフォーメーション・サービスの1つです。クラウドベースの集中管理プラットフォームにより、小売業者は顧客中心かつデータ駆動型のアプローチでeコマースサイトを変革することができます。

建設、製造、材料の革新のカテゴリーでは、FPT Softwareの音響異常検出製品「SoundAI」が最高位のタイトルを獲得しました。 この機械学習運用型プラットフォームは、サウンドデータを用いて製品や機械の検査、健康管理、機器の予知保全を自動化します。

各ノミネートは、一貫した解釈と優れた結果を数字で示し、FPTソフトウェアの深い技術的専門知識と各業界のクライアントをサポートするための技術者の上達を示しています。

今回の受賞について、FPTソフトウェアのCEOのファム・ミン・トゥアンは、「デジタル技術の需要が高まる中、FPTソフトウェアは常に製品とサービスを向上させています。今回の受賞は、私たちの能力を証明するものであり、私たちのソリューションとサービスを、さまざまな領域においてより多くのグローバルなお客様に提供することを楽しみにしています」と述べています。

「第10回アジア太平洋スティービー賞には、多くの優れたノーミネーションが集まりました。"とスティービー賞会長のマギー・ミラーは述べています。「今年受賞した団体は、革新なことをコミットしており、彼らの忍耐と創造性に拍手を送りたいと思います。」

アジア太平洋スティービー賞は、アジア太平洋地域の29ヶ国の職場におけるイノベーションを表彰する唯一のビジネス賞プログラムです。スティービー賞は、21年前から国際ビジネス賞などのプログラムで業績を評価する、世界トップクラスのビジネス賞として広く知られています。

FPTソフトウェアについて

FPTソフトウェアは、ベトナムに本社を置き、売上高8億300万ドル、27カ国で25,000人以上の従業員を抱えるグローバルテクノロジーおよびITサービスプロバイダーです。デジタルトランスフォーメーションのパイオニアとして、スマートファクトリー、デジタルプラットフォーム、RPA、AI、IoT、クラウド、AR/VR、BPOなどにおいて世界最高水準のサービスを提供しています。世界中で1000社以上の顧客にサービスを提供しており、そのうち約100社は自動車、銀行・金融、物流・運輸、公益事業などのフォーチュン・グローバル500です。詳細については、以下のサイトをご覧ください。http://www.fpt-software.com.

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Mai Duong (Ms.)
FPT Software
PR Manager
MCP.PR@fsoft.com.vn
https://www.fpt-software.com/newsroom/

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク