エピコがアジア全域でクラウドの採用を大幅に推進

スポンサーリンク



主要な投資と顧客の成功がこの地域における成長を支える

マレーシア・クアラルンプール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ビジネスの成長を促進する業界特化型エンタープライズ・ソフトウェアの世界的リーダー企業のエピコは本日、マレーシアのクアラルンプールで開催された当社の2023年アジア・リコネクト・カスタマー・デーにおいて、2022年のアジアにおける顧客のクラウド導入の大きな勢いについて考察を行いました。


エピコの顧客によるクラウド導入は、2022年に前年比で190%以上増加し、企業はクラウド上のEpicor Kineticへの移行や導入を選択しました。Epicor Kineticは、目的に合わせて構築された柔軟で拡張性の高いプラットフォームで、製造業の競争力強化と事業成長を支援します。

エピコのアジア地域バイスプレジデントのビンセント・タンは、次のように述べています。「アジアのエピコの顧客は昨年、クラウドが提供する安全性、柔軟性、拡張性を活用するために、クラウドを優先しました。また私たちは、顧客が業界の深い専門知識と顧客の課題を理解する企業からの恩恵を受けつつソリューションを近代化し将来性を高められるよう支援すべく、この地域で事業を拡大し、中国、インドネシア、フィリピン、ベトナムを含む市場で投資を行っています。」

さらに、カスタマー・デーでは、エピコのソリューションを活用してビジネスを変革し、前向きで革新的、かつインパクトのある結果をもたらした優秀な顧客を称えて表彰する機会も設けられました。

受賞者は次のとおりです。

クラウドへの移行優秀賞:モビリティー・ワーク・アドバンテックは、スマートファクトリーの目標を達成すべく、クラウドへの移行を行い、プロセスの自動化を進めて、常に最新の技術に対応できるようにしたことが評価されました。Epicor Kineticをクラウド環境で利用することで、より簡単にデータを共有し、顧客やサプライヤーとつながることが可能になりました。

ビジネス変革優秀賞:カスタム・モールデッド・プロダクツは、Epicor KineticとEpicor Advanced MESを導入することによって業務改革を行い、同社のビジネスは複数の業務効率化を推進することができました。成形率は大幅に向上し、輸出売上はほぼ2倍になりました。

デジタル変革優秀賞:ワイズ・アライ・ホールディングスは、医療・ヘルスケア機器のコンプライアンス、トラッキング、トレーサビリティーに関する要件を満たすべく、Epicor Kineticのメリットを活かしました。同社は、手作業によるミスが少ない自動化によって見積もりプロセスを大幅に迅速化し、コスト管理とより正確なリアルタイムの財務報告を支援できるようになりました。

技術革新優秀賞:Cat Thaiは10年前からエピコの技術を使用しており、市場競争力を維持するために適応、進化、革新を続けています。Epicor Kineticを使用することにより、オペレーショナル・エクセレンスを強化し、計画対生産の差異をほぼゼロにすることに成功しました。

エピコのシニアバイスプレジデントで国際営業責任者のアンディ・カズンズは、次のように語っています。「エピコにとって、顧客の評価は非常に重要なものであり、こういった成功を直接祝うことができたことは大変うれしいことでした。顧客のストーリーを聞くと、いかに困難な状況でも私たちのソリューションが世界を回し続けることができることが分かります。顧客のエピコへの継続的な関わりに感謝するとともに、将来の成功のために顧客を支援することを楽しみにしています。」

エピコについて

エピコ・ソフトウェア・コーポレーションは、熱心に働く企業に世界を回し続けるエンタープライズ・ソリューションを提供しています。50年近くにわたり、自動車、建築資材、流通、製造、小売業界の顧客はエピコを信頼し、エピコは顧客がより良いビジネスを行うことができるよう支援してきました。革新的なエピコのソリューションセットは、顧客の需要に合わせて慎重に選ばれ、急速に変化する現実に柔軟に対応できるよう構築されています。エピコは、業界の深い知識と経験により、成長と変革を目指す場合でも、単に生産性や効率性を高める場合でも、顧客の意欲を加速させます。詳細情報については、www.epicor.comをご覧ください。

EpicorおよびEpicorのロゴは、米国およびその他の国で登録されたEpicor Software Corporationの商標です。参照されているその他の商標は、それぞれの所有者の財産です。この文書で述べられている製品およびサービスは、Epicor Software Corporationによって提供されています。結果は保証されるものではなく、各ユーザーの体験には差が生じます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Charlotte Stretton
Public Relations Lead, International
Tel: +44 (0)1344 468261
Email: charlotte.stretton@epicor.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク