スマートトレード、2022年の成果と2023年のさらなる拡大計画を報告

スポンサーリンク



仏エクスアンプロバンス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- エンドツーエンドのマルチアセット電子取引ソリューションを提供するリーディングカンパニーのスマートトレード・テクノロジーズ(本社:フランス・エクスアンプロバンス)は、2022年に大きな成功を収め、前年までの成果をさらに積み重ねたことをここに報告いたします。


2021年後半に行われたトロントのティックトレード・システムズの買収は2022年に完了し、世界的にすべての製品とチームが統合されました。当社には現在、スマートトレードのソリューションを展開、実装、サポートする電子取引の専門家約300名が在籍しています。両社の専門知識を組み合わせることで、スマートトレードは統合LiquidityFX次世代(LFX-NG)プラットフォームを開発してリリースすることができました。この新しいリリースでは、スマートトレードのLiquidityFXプラットフォームの豊富な機能が、分析、決済、暗号、自動化のための新しい価値提案と組み合わされ、為替市場に膨大な価値が提供されます。

2022年にはスマートトレードのメタクラウド技術も開発され、当社は、自社のプライベートクラウドや既存のパブリッククラウドを利用してシームレスにインフラストラクチャーの展開と管理を行うことが可能になりました。このメタクラウドは、スマートトレードによって完全に管理されており、費用対効果とセキュリティーや信頼性を兼ね備えています。

スマートトレードは2022年に複数の新規クライアントを獲得し、英国、日本、米国、スイス、北欧地域での普及を拡大しました。11月には現地クライアント数を拡大する取り組みの一環として、パリ・オフィスを開設しました。また、欧州全域で経営陣を強化したため、オペレーション、人事、財務の分野の貴重な専門知識がもたらされました。

2022年の当社の売上高の大きな部分はアップセルの結果であり、スマートトレードの専門性と、ロードマップ投資の強さおよび妥当性を証明しています。スマートトレードの既存のクライアントや最近スマートトレードのファミリーになったクライアントから寄せられる信頼は、当社にとって強力な継続的支援となっています。

スマートトレードは、市場が進化し続けていることや、投資収益率(ROI)を達成する圧力が常に存在することを理解しています。これまでと同様に、2023年がもたらす課題に対応するために、価値、革新、競争力を提供する道の先頭に立つことに注力し続けます。これらの課題に対処するために、資産クラス全体の研究開発に多額の投資を行い、特に貴金属、暗号資産、マネーマーケットへの支援を拡大してきました。スマートトレードは、銀行がクライアントに提供する商品を拡大し、機械学習とAIによってクライアントの能力強化、既存インフラストラクチャーへのさらに深い統合、自動化の増加、よりスマートなアクションを実現する傾向が2023年も継続すると考えています。スマートトレードは、これらすべての重要な分野においてクライアントに価値を提供し、来る1年にその分野をさらに増やしていくことに取り組みます。

スマートトレード・グループの最高経営責任者(CEO)で共同創立者のデビッド・ビンセントは、次のように述べています。「2023年は、成長に強く焦点を当てることになるでしょう。ティックトレードの統合が完了した今、私たちは、商品提供と地理的な範囲の両方を拡大する方法として、新たな買収に照準を合わせています。当社経営陣のエネルギーと深い知識は、当社が次のレベルに拡大する鍵となるでしょう。当社のクライアントとその顧客に対して、さらに大きな価値を提供する機会が来ることが楽しみです。」

スマートトレード・テクノロジーズについて:

スマートトレード・テクノロジーズは、マルチアセット電子取引プラットフォームを提供する世界的なリーディングカンパニーであり、コスト効率が高く技術的に高度でセキュアなプライベートSaaSエンドツーエンド・ソリューションを通じて、お客さまが事業成長を実現する支援を提供しています。

スマートトレードの自社ホスティング・ソリューションは、為替、債券、暗号資産、デリバティブといった資産クラスをサポートし、130を超えるリクイディティプロバイダーと接続され、カスタマイズされたアグリゲーション、スマート執行、リスク管理、オーダー管理、アナリティクス、ペイメント、マルチチャネル・ディストリビューションを可能にしています。

スマートトレードは、規制対象・非対象の多様な金融機関をサポートしています。

詳細については、www.smart-trade.netをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Lara Michel – COS smartTrade Technologies – lmichel@smart-trade.net

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク