actyv.ai:B2B向けBNPLと保険を組み込んだエンタープライズSaaSプラットフォームによりサプライチェーンの変革を実現

スポンサーリンク



シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- actyv.aiは、企業とそのビジネス・パートナー、金融機関(FI)を結び付けてインパクトを与えることを目指し、ビジネス取引全体を単一のプラットフォームで調整します。actyv.aiは、SaaS技術プラットフォームを活用し、企業のネットワークに販売業者やサプライヤーを簡単にオンボーディングできるようにします。当社の目的は、財務・非財務データに基づいて、企業のチャネル・パートナーに代替的な資金調達手段を提供することです。



マクロレベルでは、これが、actyv.aiがあらゆるステークホルダーにもたらす価値です。

企業は、ボタンをクリックするだけで、販売業者のデジタル記録にアクセスでき、信用力のあるパートナーを審査してオンボーディングすることができ、早ければ初日から課金を開始でき、リスク・コンプライアンスを行い、コンプライアンス違反の場合はパートナーの登録を取り消すことができます。金融機関は、企業と長い付き合いのある信用力の高いパートナーを獲得でき、債務不履行リスクを抑制できるというメリットを得ます。

actyv Scoreは、ビジネス・パートナーの現在と将来の可能性を示す動的な数値であり、金融機関や保険会社の信用スコアリングや引受アルゴリズムの重要な資料となるものです。これは、ビジネス・パートナーの財務・非財務データに基づいた多次元スコアです。

actyv Goは、そのテクノロジー・プラットフォーム上で企業が販売業者の発掘、選定、任命、更新、権限付与、登録取り消しを迅速に透明性の高い方法で行うことを可能にします。

actyv PayLaterは、B2B決済に向けたBNPLアプローチで、情報の横断的な流れを実現します。これにより、銀行は、追跡と照合調整に加え、信用力を評価するために、そのアルゴリズムだけでなく、消費者のactyv Scoreに頼ることになります。

actyv Insureでは、企業は、ビジネス上の損失に対する保護を提供するミニサイズの製品を利用できます。

actyv.aiは、環境・社会・ガバナンス(ESG)に沿い、プロセスのデジタル化によって紙の使用量を減らしています。当社は、サプライチェーンで管理可能な金利を実現することによって、中小企業のための責任ある持続可能な信用供与という課題に取り組んでいます。actyv.aiのプラットフォームで販売業者から提出されるすべての書類は、作成場所で検証され、不正防止に役立っています。

actyv.aiは、AIを活用したサービスを通じてビジネス取引を迅速で容易にすることによって、グローバルB2Bサプライチェーンの変革を進めています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Mudita Tirkar
+919833119713
mudita.tirkar@actyv.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク