One IBC、高水準の顧客満足度に基づいて信頼を構築

スポンサーリンク



シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 数多くのコーポレート・サービス提供企業の中で、One IBCは、数千社もの顧客の推奨に基づいて、信頼できるビジネス・パートナーとして傑出しています。



本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20220421005442/en/

One IBCの最終的な目標の1つは、高度なテクノロジー、確かな経験、綿密に練られた計画を用いてお客さまの国際事業の展開を支援することにより、オフショア会社の設立、税務計画、法的責任など、他の企業に事業支援サービスを提供することです。

最新のコンプライアンス知識

オフショア・セクターの準拠法および規制は、常に進化しています。たとえば、年次の確定申告と監査に非常に厳格な法域もあれば、オフショア会社に監査の必要なく非課税となることを許可する法域もあります。初めて足を踏み入れた新しいオフショア企業にとって、最新のコンプライアンス知識の欠如は、深刻な誤りや罰則を招く可能性があります。

大企業でさえも、すべての規制の変化についていくのに苦労するでしょう。シンガポールのコーポレート・サービス提供企業のOne IBCは、事業を維持するために必要なリソースを備えています。One IBCグループのジミー・リー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社には、27の法域のビジネス・ニュースを監視する専任の社内部門があり、これらの変化を常に把握し、それにスムーズに適合する方法をお客さまにご案内しています。その結果、当社は申し分のないサービスを提供するための良い位置についています。」

One IBC-評判の高い世界的なコーポレート・サービス提供企業

昨今、市場でコーポレート・サービスを提供する会社を見つけるのは難しくありません。一方、オフショア・セクターを専門とする定評のある会社を見つけることは、簡単ではありません。One IBCの評判は、当社がお客さまのために法人化した数千社の企業によって証明されており、これにより当社は、国際的なビジネスの手法に関してさらなる評価を確立しています。

One IBCの顧客によるTrustpilotでのフィードバックには、「これは、真剣な人々のための真剣な事業です。サービスは卓越しており、有能です。毎回期限が正確に守られます。また、要求にも非常に迅速に対処してくれます。私は長年にわたって同社と協力してきましたが、私の依頼に常に柔軟に根気よく対応してくれます」と書かれています。One IBCは、透明性、効率性、事業主への最大限のサポートに取り組んでおり、その評判は創立以来、折あるごとに高まっています。

One IBCは、お客さまから、積極的で専門的なサービスを委ねられています。コーポレート・サービスを提供する当社は、企業コンプライアンス、会計、税申告のニーズにおいてお客さまをサポートできる会社設立海外銀行口座コンサルティング税務および会計の資格を持つ専門家のチームを擁しています。

One IBCの詳細情報

2009年に創立されたOne IBCは、海外事業の登記を検討する起業家にとって、最高のワンストップのコーポレート・サービス提供企業となっています。そのサービス範囲には、ビジネス・コンサルティング、オフショア会社設立、銀行口座開設、マーチャント口座、税務および会計サービス、事業許可登録、バーチャル・オフィスが含まれます。One IBCは、最高水準の満足度を維持しながら、最も費用対効果の高いサービスを提供することを約束します。

さらに、One IBCは2021年に初めて、国際事業運営のための当社最高のアプリを導入しました。このアプリは、すべてのお客さまにオフショア会社の事業運営において、より良い体験をもたらすことが期待されています。

海外事業の拡大をサポートする専門家をお探しならば、One IBCと共に今すぐにスタートできます。

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20220421005442/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Tyler Wong
Operations Director
tyler.wong@oneibc.com
Phone: +852 81999249
https://www.oneibc.com/

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク