MYPINPADとSmartPesaが合併し、モバイル決済承認の世界的リーダーに

スポンサーリンク



ロンドン & シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- モバイル・ベースの決済承認およびデジタル認証ソリューションの世界的リーダーであるMYPINPADと、決済およびエージェンシー・バンキング・ソリューションの主要提供企業のSmartPesaは、合併することに合意しました。結合後の企業は、MYPINPADブランドで事業を運営します。


業界がPCI Security Standards Councilの次のMobile Payments on COTS (MPoC) Standardへと移行する中、顧客はより大きな規模とさらに幅広い製品提供、継続的なサポートの確実性から恩恵を受けられるようになります。この取引により、MYPINPADは、急速に拡大するモバイル決済承認市場で主要な世界的プロバイダーとして位置づけられます。結合後の企業は2022年以降、APAC、LATAM、EMEAでの既存の拠点網を倍増させ、北米に狙いを定めることを見込んでいます。

MYPINPADの最高経営責任者(CEO)のリチャード・フォーリーは、次のように述べています。「この時期にSmartPesaと協力できることをうれしく思います。その経験豊富なチームと優れた製品能力は、MYPINPADの既存のPCI認定決済ソリューション・スイートを補完するでしょう。両社が結合することにより、成長が加速し、規模の経済がもたらされ、世界的な顧客基盤にサービスを提供しやすくなります。」

SmartPesaの創立者で執行会長のバリー・レベットは、次のように述べています。「この合併が両社にもたらす未来に極めて大きな期待を感じています。MYPINPADは、熟練した専門家のチームに支えられたモバイル・ベースの決済承認ソリューションの主要提供企業です。私たちは共に、お客さまと商店のための革新的な新しいモバイル決済ソリューションを大規模に開発することができます。」

MYPINPADについて:

MYPINPADは、スマートフォンやタブレットを使用した安全な決済承認および個人認証ソリューションの世界的リーダーです。当社独自の世界的に特許を取得した技術は、タッチスクリーン上での機密情報の入力を安全にし、保護して、信頼できる環境を築きます。MYPINPADの革新的なソリューションは、専門的なハードウエアの必要性を取り除いてコストと複雑さを軽減し、迅速な採用を促進して、スマートデバイスの接続された能力を活用します。

SmartPesaについて:

SmartPesaは、世界中の商店や銀行に向けた決済およびエージェンシー・バンキング・ソリューションを開発し、これらの組織に代わって技術を管理しています。直感的なモバイル・アプリやカード端末を使用して、商店は簡素な統合されたワンストップ・ツールを利用してスマートなマルチチャネル決済をオンラインとオフラインで承認し、取引履歴に瞬時にアクセスし、自動調整を行うことができます。SmartPesaのラストマイル・エージェンシー・バンキング・ソリューションは、銀行業務ネットワークを迅速かつスムーズに農村部に拡大することにより、金融包摂を推進します。SmartPesaは、マスターカード・スタートパスの卒業企業です。

-----------------------------------------以上--------------------------------------

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Katie Lloyd
info@mypinpad.com
029 2067 4437

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク