Power Integrations、Silanna Semiconductor 社との訴訟の和解を発表

スポンサーリンク



デラウェア州ウィルミントン発--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --高電圧電力変換用 IC で業界をリードする Power Integrations (Nasdaq: POWI) は本日、米国企業である Silanna Semiconductor およびフィリピンを拠点とする Power Integrations (PI) の元従業員数名との訴訟が包括的解決に至ったことを発表しました。PI は、これら元従業員が Silanna で働き、機密保持要件に違反したことから、PI との雇用契約に故意に違反したとして 2 件の訴訟を起こしていました。和解条項の下で、Silanna は Power Integrations に対して、使途を問わない現金支払いを行い、元 PI の従業員を解雇することに同意し、今後は PI の雇用契約を尊重することを約束しました。


Power Integrations の副社長である Clifford Walker は、次のようにコメントしています。「私たちは、当社のかけがえのない知的財産の保護に取り組んでいます。今回の訴訟が無事解決に至ったことを嬉しく思います。競合他社においては、企業秘密を含む知的財産を保護する目的で作成された当社の雇用契約を尊重していただくことを引き続き求めてまいります。」

Power Integrations について

Power Integrations, Inc. は、高電圧電力変換用半導体技術で業界をリードする革新的企業です。Power Integrations の製品は、クリーン電源エコシステムに欠かせない要素になっており、再生可能エネルギーの生成を可能にするとともに、ミリワットからメガワットに及ぶアプリケーションにおいて効率的な電力伝送と電力消費を実現します。詳細は、www.power.com をご覧ください。

Power Integrations 及び Power Integrations ロゴは、Power Integrations, Inc. の商標または登録商標です。その他の商標はすべて、それぞれの所有者に帰属します。


Contacts

連絡先:
Joe Shiffler
Power Integrations, Inc.
(408) 414-8528
jshiffler@power.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク