ビットタイタンがマノジ・カリャナラマンを製品・エンジニアリング担当の新バイスプレジデントに任命

スポンサーリンク



決済、フィンテック、ホスピタリティ業界でのエンジニアリング経験を生かし、実績ある製品部長が新たな役割に就任

米ワシントン州ベルビュー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- MigrationWiz®の開発元でマネージドサービス自動化の世界的リーダー企業のビットタイタンは本日、マノジ・カリャナラマンを製品・エンジニアリング担当の新バイスプレジデントに任命したと発表しました。カリャナラマンは、ビットタイタンのシンガポール・オフィスを本拠とし、アジア太平洋地域でのプレゼンスをさらに強化します。



カリャナラマンは、デジタル変革が世界中で加速し続け、アジア太平洋地域がそれをリードする中で、この役割を担います。IDCの調査によると、2023年までにアジア太平洋地域の国内総生産(GDP)の65%以上がデジタル製品やサービスによるものとなり、1.2兆ドル以上の伸びになると予想されています。

ビットタイタンの創業者で最高経営責任者(CEO)のジーマン・イップは、次のように述べています。「カリャナラマンのクラウド・アーキテクチャーと製品立ち上げに関する専門知識や、マルチプラットフォームでの幅広い経験は、この職務に理想的です。その顧客満足度に対する責任感、技術的な知識、経営上の戦略的な管理能力は全て、製品の革新と国際的な事業展開の推進に役立ちます。カリャナラマンを当社の幹部に迎えることができ、大変嬉しく思います。」

カリャナラマンは、2019年にエンジニアリング・ディレクター兼サイト・リーダーとしてビットタイタンに入社しました。カリャナラマンはビットタイタンに入社する前は、ホスピタリティ業界のネクスト・ストーリー・グループで、最高技術責任者(CTO)の職に就いていました。同社では、組織のデジタル変革を主導しました。台北、シドニー、シンガポール、サイゴン、香港といったアジア太平洋地域で、共有ワークスペース領域における新たな事業部門を立ち上げるための技術プラットフォームを構築しました。

また、インドと米国のインテュイットで長く働き、世界的なエンジニアリング組織を率いて、米国およびカナダ市場向けのTurboTax製品群を統括しました。さらに、業界をリードするTurboTaxのモバイル・アプリケーションの立ち上げにも貢献しました。また、米国、シンガポール、オーストラリアでも、エンジニアリングのリーダーとして活躍しました。

カリャナラマンは、次のように述べています。「デジタル変革が世界中で加速し続ける中、私の責任は高度なITソリューションと24時間365日のサービスを提供することにより、ビットタイタンのパートナーをクラウドでの成功に導くことです。ビットタイタンのような革新的なSaaS企業でこのような新たな役割を担うことができ、パートナーが世界中でクラウドの導入を促進するのを助けることを楽しみにしています。これは、ここシンガポールで、そして世界中で成長している市場の一翼を担うことができるという素晴らしい機会です。」

ビットタイタンは、新製品の提供と定期的な製品の更新によりシームレスにサービスを提供できるよう、世界的な努力を継続的に強化しています。イップは次のように述べています。「当社は毎週MigrationWizの新機能や拡張機能を提供することを楽しみにしています。当社はクラウド・サービスの導入を容易にし、アジア太平洋地域や世界中の顧客に革新的で業界をリードするソリューションを提供することを約束します。」

ビットタイタンに関する最新のニュースや情報については、下記のソーシャル・メディア・チャンネルのお気に入りボタンを押してフォローしてください。

ツイッター: @BitTitan
フェイスブック: www.facebook.com/BitTitan
リンクトイン:www.linkedin.com/company/BitTitan

ビットタイタンについて

ビットタイタンは、ITサービス専門家の力を高め、自動化によってクラウド技術の導入と管理を成功できるようにします。業界をリードするSaaSソリューションのMigrationWiz®は、メールボックス、文書、パブリックフォルダー、マイクロソフト・チームズの移行を多様な移行元と移行先の間で実現します。Voleer®はITタスクの一元化と自動化を行うソリューションで、ITサービス専門家の力を高め、日常業務を合理化し、冗長性を排除することに役立ちます。2009年以来、ビットタイタンは188カ国4万5000社の顧客のために2200万人以上のユーザーをクラウドに移行し、マイクロソフト、グーグル、ドロップボックスなどの一流クラウドエコシステムをサポートしています。世界的企業の当社はシアトルとシンガポールに事業所を構えています。詳細については、www.BitTitan.comまたはBitTitan blogをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Communique PR
Joe Livarchik, 206-282-4923 ext. 124
Joe@Communiquepr.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク