H2O.aiがガートナーの2021年マジック・クアドラントのレポートでビジョナリーに評価される

スポンサーリンク



米カリフォルニア州マウンテンビュー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- H2O.aiは、ガートナーの2021年データサイエンスおよび機械学習プラットフォームのマジック・クアドラントにおいてビジョナリー・クアドラントの中で実行能力が最高と評価され、ガートナーの2021年クラウドAI開発者サービスのマジック・クアドラントではビジョナリーとして認められました。


H2O.aiは、AIマジック・クアドラントの両方に含まれています。H2O AIハイブリッド・クラウドは、データサイエンティストと開発者の両方が、世界クラスのAIモデルやAIアプリケーションを素早く作ることができるようにするエンドツーエンドのプラットフォームです。この革新的プラットフォームは、あらゆるインフラクラウド、データクラウド、オンプレミスの環境で動作します。

「H2O.aiのスタッフは常に当社のニーズに耳を傾け、理解しようとしています。私たちのプロフェッショナルな関係が始まって以来、H2O.aiは当社が課題で成功できるように進んで支援し、状況を適応させてきました。技術的な観点では、このプラットフォームは競合製品を凌ぐことができることを実証し、当社は期待通りの成果を出せるという自信を得ることができました。」 – ガートナー、H2OドライバーレスAIのピアレビュー*

H2O.aiにとってビジョナリーに位置付けられたことは、当社の継続的な革新を証明しています。H2O.aiは、H2O AIハイブリッド・クラウドとH2Oウェーブをリリースして、AIをすべての人が利用できるようにする取り組みで常に最前線に立っています。オープンソースで軽量のPython開発フレームワークであるH2Oウェーブは、開発者が高度なアプリケーションを容易に作成できるようにしています。

ウエーブ・アプリケーションが、H2O AIハイブリッド・クラウドで一旦公開されると、開発者はAIアプリケーションをビジネスユーザーと迅速に共有できます。開発者は多様なアプリを利用できるため、さまざまな取り組みを素早く組み合わせて、より短期間で成果を上げることができます。

「責任ある方法で誰もがAIを利用できるようにするために、当社は絶えず革新のスピードを加速させることに注力しています。H2O-3を用いたオープンソースのアプローチと、H2Oウェーブのオープンソースリリースは、コミュニティーの成長と、H2Oのクラウド・プラットフォームの新しいアイデアを促進し続けるでしょう。当社はお客さまに喜ばれ続ける技術と経験の提供に向けて、努力していきます」とH2O.ai最高経営責任者(CEO)のSri Ambatiは述べています。

ガートナーの免責事項:

ガートナー、データサイエンスおよび機械学習プラットフォームのマジック・クアドラント(Peter Krensky、Carlie Idoine、Erick Brethenoux、Pieter den Hamer、Farhan Choudhary、Afraz Jaffri、Shubhangi Vashisth、2021年3月1日)

ガートナー、クラウドAI開発者サービスのマジック・クアドラント(Van Baker、Bern Elliot、Svetlana Sicular、Anthony Mullen、Erick Brethenoux、2021年2月24日)

ガートナーは、当社のリサーチ発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高の評価やその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジーの利用者に助言するものでもありません。ガートナーのリサーチ発行物は、ガートナーのリサーチ組織の意見によって構成されており、事実の言明であると理解すべきではありません。ガートナーは、商品性または特定目的への適合性の保証を含め、本リサーチに関する明示的あるいは黙示的なすべての保証を否認します。

*2012年7月25日のレビュー。ガートナー・ピア・インサイツのレビューは、個々のエンドユーザの体験に基づく主観的な意見であり、ガートナー社および関連会社の見解を示すものではありません。

H2O.aiについて

H2O.aiは、顧客のために心を砕いている革新的なAI技術企業であり、組織がより素早く動き、意思決定を改善し、業務を自動化できるようにしています。H2O AIハイブリッド・クラウドやH2Oウェーブなどのプラットフォームを通じて、組織は世界クラスのAIモデルとAIアプリケーションを迅速に構築し、AIをビジネスユーザーが活用できるようにすることができます。

当社のビジョンは、世界クラスの責任あるAIを個人が簡単に構築、アクセスできるようにして、AIを広く利用可能にすることです。当社は人工知能で可能なことを絶えず再考し、革新のペースを継続的に加速させるために、コミュニティーと提携しています。H2Oは、先進的なオープンソースのデータサイエンス・機械学習ソフトウエアを提供しており、フォーチュン500企業の約半数が使用しているほか、世界の1万8000社を超える組織と数十万人のデータサイエンティストから信頼されています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact
Ana Visneski
anastacia.visneski@h2o.ai
206-498-1085

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク