最新の宛先番号枠拡大により、AVOXIが提供する仮想電話番号の対象地域は世界最大に

スポンサーリンク



当社は仮想ビジネスフォン・サービスを含む総合ソフトウエア・プラットフォームを160カ国に提供し、新たな世界的ベンチマークに

アトランタ & 米サウスカロライナ州チャールストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ビジネス向けクラウド・コンタクトセンター・ソフトウエアを世界的に提供するAVOXIは、当社プラットフォームで利用可能な仮想電話番号枠を大幅に拡大したと発表しました。この最新リリースには41カ国の市内電話番号と無料の事業用電話番号が含まれ、この拡大によりAVOXIは160カ国で仮想電話番号を提供できるようになり、新たな世界的ベンチマークを打ち立てました。



AVOXIの設立者で最高経営責任者(CEO)のデイビッド・ワイズは、次のように語っています。「当社ソフトウエア・プラットフォームで利用可能な宛先電話番号枠を最大限に拡大することは当社の使命の核心であり、この最新の番号枠拡大は当社チームが戦略的計画を強力に遂行できることを示しています。当社は今後も、お客さまが自社の全世界の顧客にシームレスに瞬時に接続できるよう、番号枠の拡大に最善を尽くします。」

この最新の宛先番号枠拡大により、北米および欧州のサービス拠点として利用の多い地域の番号が利用できるようになり、初めて利用できるようになった国も20カ国近くに上ります。AVOXIのサービスで利用可能な地域の全体については、当社の仮想電話番号ページをご覧ください。この新しいリリースでは、これまで最も要望の強かった以下の地域の事業用電話番号をAVOXIのサービスで利用できるようになっています。

1. インド・ニューデリー

2. 韓国ソウル

3. パキスタン・イスラマバード

4. ロシア・サンクトペテルブルク

5. 大阪

6. ナイジェリア・ラゴス

7. フィリピン・ダバオ

8. 英国レスター

9. リヒテンシュタインの無料電話番号

10. ケニア・ナイロビ

AVOXIの最高執行責任者バーバラ・ドンディエゴは、当社の今後の方向について次のように語っています。「AVOXIは36カ月にわたり米国やカナダ、英国などの主要市場で力強く成長してきました。過去12カ月間、当社はアフリカやアジア全域の新興市場で成長傾向と関心の高まりを実感しています。当社は昨年、最上位の新興市場を網羅すべく、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)からネクストイレブンまで、当社サービスの対象地域を拡大しました。今では当社は国連に認められている国々の95%をカバーするようになっています。」

AVOXIについて:

全世界3000カ所以上のコンタクトセンターにサービスを提供するAVOXIは、クラウド・コミュニケーション・サービスと仮想電話番号を提供する最大手企業であり、あらゆる規模の多種多様な垂直市場の企業がその顧客にとっての利便性を改善することができます。詳細情報については、www.avoxi.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Louise Ross
Marketing Programs Manager
Louise.Ross@avoxi.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク