グラビティーとマイクロソフトがサプライチェーンをデジタル化するための戦略的提携関係を構築

スポンサーリンク



グラビティー・サプライ・チェーンがマイクロソフトと提携し、当社のSaaSソリューションを通じて、小売業者と製造業者のサプライチェーンのデジタル変革を推進



シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グラビティー・サプライ・チェーンは本日、当社のサービス型ソフトウエア(SaaS)ソリューションの提供を促進できるようにするため、マイクロソフトと提携したと発表しました。グラビティーは組織がリアルタイムにエンドツーエンドでサプライチェーンを把握できるようにします。また、当社のソフトウエアは企業の世界的な調達/サプライチェーン/物流ネットワークにおいて、予測のための掘り下げた知見を提供し、規範的な対処がとれるようにするとともに、自動化された意思決定を支援します。グラビティーはマイクロソフトのアジュール(Azure)クラウドプラットフォームを活用して、これまでよりも速いペースで、当社のお客さまに市場で有力な差別化SaaSソリューションの導入に今後も取り組んでいきます。

グラビティー・サプライ・チェーンの最高経営責任者(CEO)を務めるグラハム・パーカーは、次のように述べています。「当社のソフトウエアは世界一流企業の一角を占める企業のサプライチェーンのデジタル化を支えており、これら企業が収益機会を活用し、顧客エンゲージメントを向上できるようにしています。当社とマイクロソフトの提携は、世界がデジタル経済の時代へと動いている中、今日のサプライチェーンを活気づけるという当社の使命を補佐するものです。」

マイクロソフトも同様に今回の提携がもたらす機会に大変関心が高く、マイクロソフト・シンガポールのコマーシャルパートナー・中小企業担当ディレクターであるジェラルド・レオ氏は次のように述べています。「マイクロソフト・アジュールは高いレベルの組織効率を支え、データを駆使した意思決定を促します。そのためアジュールはグラビティーの革新的なSaaSサプライチェーンソリューションを導入するためのプラットフォームとして完璧です。これらソリューションは、お客さまが各社によるサプライチェーンのデジタル変革を支えることで、生産性の向上と意思決定の一層のスマート化というメリットを提供していくことになります。」

「グラビティーとマイクロソフトの提携により、グラビティーはマイクロソフトのインテリジェントクラウドプラットフォームを採用し、それをグラビティーのサプライチェーンの専門力と融合して、未来に向けて構築した最先端システムを実現できるようになります。」(レオ氏)

マイクロソフトのアジア太平洋地域担当ディレクターを務めるプラティマ・アマンカー氏は、次のように述べています。「世界の諸企業は、より効率的に業務を行い、お客さまにより高い価値を提供するための新手法の発見を狙っています。デジタル化によって変革したサプライチェーンは、企業がこれらの目標を達成できるようにする上で、競争力をもたらす重要な差別化因子となります。グラビティーとマイクロソフトの提携により、次世代サプライチェーンシステムの構築において、インテリジェントで信頼できるクラウドであるアジュールの最高部分を引き出すことになります。」

グラビティーはCo-Sell Ready Partner

また、今回の提携では、グラビティーとマイクロソフトがマーケティング、業界向けイベント、ソートリーダー向けイベントで力を合わせるとともに、グラビティーのSaaSソリューションを小売業者や製造業者に共同販売していきます。グラビティーのお客さまとコミュニティーパートナーは、これまで以上にマイクロソフトのグローバルパートナーネットワークを活用できるようになります。

グラビティーの新しい製品ライフサイクル管理(PLM)ソフトウエアのSourceをアジュールで提供

  • Sourceにより、小売業者は市場投入期間を短縮して、適切な時期に適切な価格で高品質の製品を提供できる。
  • Sourceは単独またはグラビティーの購入注文管理(POM)SaaSソリューションと併用して、全サプライチェーンのエンドツーエンドの可視化と管理を実現できる。グラビティーによるSourceのデモの予約についてはこちらをクリック

追加リソース

グラビティー・サプライ・チェーンについて

グラビティー・サプライ・チェーンは2018年の最も革新的なSCMソリューションプロバイダー10社の一角に投票で選定された企業として、管理者が世界規模のエンドツーエンドのサプライチェーンをリアルタイムで可視化して、コスト削減や、顧客サービスのレベルに影響を及ぼす諸課題の発見をより効果的に実行できるようにします。グラビティーはリアルタイムデータの収集・分析・共有を促進・合理化して、時間と場所に関係なく、あらゆるサプライチェーンパートナーの間における協業と意思決定を改善します。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Gravity Supply Chain
Stephanie Johnson, +852 5966 3400
stephanie.johnson@gravitysupplychain.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク