ディーロジックがシンガポールに進出!

スポンサーリンク



新設した事務所は当地域への取り組みを示す


香港--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 金融プラットフォーム会社のディーロジックは、東南アジアでの事業機会に対する当社の注力と信頼の証しとしてシンガポールで業務を開始しました。ディーロジックの東南アジア顧客対応責任者のロメイン・ジャクソンは、次のように述べています。「私たちは、長年にわたり香港事務所経由でシンガポールのお客さまに対応してきました。地元に事務所を構えることで、より多くの価値を提供し、関係を深めることができると考えました。」

シンガポールは主要な金融ハブであり、ディーロジックは30年以上にわたりトップの世界的銀行にコンテンツおよびソフトウエアソリューションを提供してきました。当社の新しいバイサイド・サービスであるディーロジック・コネクトにより、当社は投資運用会社と緊密に協力しています。

ジャクソンは、次のように述べています。「私たちは非常にうれしいです。新しい事務所ができることで、当地域固有のニーズへの理解が向上します。また、直接サポートできることにより、より迅速な商品提供とより良いサービスの実現に加えて、最終的にはお客さまの財務業績に影響を与えることができます。」

シンガポールは、ディーロジックがアジア太平洋地域全体で行っている投資活動の継続です。当社は既に香港、東京、シドニー、ムンバイに事務所を構えています。真に世界的で成長中のネットワークを擁するディーロジックは、独自の方法で銀行と投資家をつなぐ態勢が整っています。

ディーロジック・シンガポール・リミテッド
8 Marina View
Asia Square Tower 1
Level 07-04
直通電話番号:+65 6407 1020

ディーロジックについて

ディーロジックは、的を絞った商品とサービスにより、統合的なコンテンツ、分析機能、テクノロジーを世界の金融機関に提供しています。資本市場、セールス・トレーディング、銀行業務、バイサイドでの業務を問わず、企業はディーロジックのプラットフォームを活用して接続し、より効果的に機会を特定し、取引を執行し、リスクを管理しています。30年に及ぶ経験を有し金融市場を熟知したディーロジックは、信頼される世界的パートナーです。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Dealogic
Stephen Allington, + 852 3698 4757
stephen.allington@dealogic.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク